SSブログ

Winから乗り換えだと避けられないか・・・(MS Office 2004) [PC・周辺機器・ソフトウェア]

マック関連、これでしばらく打ち止めです。

Macに乗り換えたとは言っても、それまでWindowsを10年以上使ってきたので、MS Officeのお世話にならないわけには、やはり行かなかった訳でございます。WordやらExcelで作ったファイルが大量にあるからね。。。

Office 2004 for Mac Standard Edition 通常版

Office 2004 for Mac Standard Edition 通常版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: ソフトウェア

Word, Excel, Power Pointを使ってみましたが、Win時代と大差なく使えております。いちばん使い込んでいるExcelでも、Windows時代に書いたマクロ(VBA)が、きちんと動いてくれているので合格点です。ただ、Excelのセル編集のF2が、私のMacでは微妙に動かなかったりという小さな違いは、ちょろちょろありますが、今のところ気になるほどではありません。

ちなみに私は、新宿の某有名量販店で買いましたが、3000円でOffice 2008にアップグレードできるというオプションが付いていました。

それにしても高い!

買うなら、少しでも安いところにしたほうが良いかと、、、、

ちなみに、Amazonの値段設定は、比較的良心的だと思いますよ。


これまでの合計金額 513,675円
+ 今回ご紹介した品物の金額 45,000円
= 通算 558,675円



ランキングにも参加させていただきました。良かったら、ポチッとやってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。